サイベリアンのひとりごと blog

猫のサイベリアンとイカツイご主人との日常だにゃ

ご主人との出会いにゃ

こんにちにゃー

みんな、元気かにゃ?


今日はご主人との出会いについて話そうと思うにゃ

時間ある人は見てってくれにゃ!


オイラが産まれたのは三重県にゃ

今もかわいいけど小さい頃はこんなだったにゃ

f:id:siberian-hitorigoto:20210522165453j:plain


小さい頃はブリーダーさんのお家で

兄弟と一緒に生活してたにゃ

f:id:siberian-hitorigoto:20210522170007j:plain


今はご主人にやんちゃ猫って言われるけど

小さい頃は兄弟の中ではおとないほうだったにゃ


あれは、たしか去年のクリスマスだったにゃ

よく晴れた日だったにゃ


兄弟と遊んでたら、家に一台のトラックが来たにゃ

最初は何事かと思ったにゃ


降りてきたのはイカツイおっさんだったにゃ

変なのきたー😆って思ったにゃ


話を聞くに、どうやらオイラはこのイカツイおっさんと一緒にトラックに乗る事になったらしいにゃ


カゴに入れられてトラックに乗ったんだけど

変なやつだったから嫌だったにゃー


お昼頃に出発したんだけど、全く着かない

ずーっとクルマの中だったからめちゃ疲れたにゃ


バタン!

どうやらやっと着いたらしい


外は真っ暗だったにゃ

どんだけクルマに乗せるつもりだよ!って思ったにゃ


ご主人が言ってたけど

7時間くらいクルマに乗ってたらしいにゃ


そして、入ったのがこのせまーい家だったにゃ

とにかく最初はすごーく疲れたにゃー

帰ったらすぐ寝たにゃ


これがご主人とのはじめての出会いだったにゃ

懐かしいにゃー


今はわりとこの狭い家も気に入ってるにゃ

住めばミヤコらしいにゃ


今日はこの辺にしとくにゃ

最後まで読んでくれてありがとにゃー!

また来てくれにゃ😺